BLOG
2022.8.3

オフィス移転のお知らせ

BLOG DETAILS
TOP > BLOG > オフィス移転のお知らせ

2022年8月1日より、新しいオフィスに移転しました!
新オフィスは、再開発が加速する虎ノ門エリアのランドマーク「虎ノ門ヒルズ 森タワー」。
目の前に東京タワーを臨む18階のオフィスは、アルマのコーポレートカラーである緑を象徴する観葉植物で溢れています。


広々としたオフィス内には休憩スペースもあり、カウンターから東京タワーを見ながらランチを食べたり、コーヒーを飲んだり。
以前に増して働きやすい環境になりました。
健康経営を実践するアルマは、経済産業省の健康経営優良法人認定制度「ブライト500」の認証を受けるべく取り組み中です。
他にも社員の健康を考えた様々なシステムがあり、追ってご紹介したいと思います。

新オフィスに移転して個人的に嬉しいのは、駅直結で雨の日も快適に通勤できることと、ビルのテナントが充実していること。
ラグジュアリーホテルから、人気のカフェ、ドラッグストアにお花屋さん、郵便局etc…お隣のビジネスタワーには、有名店の味がカジュアルに楽しめる虎ノ門横丁も。

この恵まれた環境は、クライアント様、お取引先様のお陰であると感謝を忘れず、気持ちも新たに邁進したいと思います。

たくさんのお祝いのお花をいただき、ありがとうございました。

こらからも、社員一同業務に精進して参りますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。

CONTACT US

CONTACT

お問い合わせなどがありましたら、
お気軽にご連絡ください。
TEL.03-3519-3051 (平日9:30-18:00)

TOP